【バイオハザードリベレーションズ】【ゴーストシップ】Lv40で周回すると獲得できる経験値量がエグイ【BIOHAZARD REVELATIONS UE】【The Ghost Ship】

バイオハザードリベレーションズ「レイドモード」といえば「ゴーストシップ」。

今回の記事はこの周回ルートでノーダメージでクリアするとBPいくらもらえるのかという記事です。

バイオハザードリベレーションズ ゴーストシップ攻略の記事一覧はこちら▼

目次の項目をクリックすると見たいところまで飛びます。

解説動画

(宜しければチャンネル登録お願いします。励みになります!!)

武器構成

武器構成はGSTBを取る組み合わせで行きます。なるべくスロット数が最大のものを使用しましょう。

パーツはグレネードランチャー、コルヌコピア、アモマグネット、マジックポケット、プラスナックル、他。

この武器で敵を倒すときはグレランの時だけで、コルヌコピアとアモマグネットでの弾薬回復が主です。

  • PSG1(フル改造)(ステディハンド)

ゴーストシップのトリニティボーナスでも恐らく使用するので、連射速度とダメージにフル改造したPSG1を1つ持っておくのがいいでしょう。

パーツは2点バーストor3点バースト、オートローダー、グラトニー、ダメージで固定です。

  • ハイローラー(フル改造)

こちらもトリニティボーナスを取るのに欠かせない武器です。なので連射速度とダメージにフル改造したハイローラーは一つは持っていてもいいでしょう。

道中の敵を倒すのに使用します。

パーツはオートローダー、コルヌコピア、ダメージ、マンイータージャイアントキラー、マジックポケットorアモマグネットです。

キャラクター

アサルトライフルとスナイパーライフルを主に使用するので、ジェシにしています。

獲得経験値

Lv50時→約750000BP

Lv40時→約1760000BP!!!

どちらも20分以内に周回することが可能なので、ABYSS20のBP稼ぎの周回の次に高効率な稼ぎになっています。

しかもGSの武器と違法カスタムパーツが2つずつ付いてくるのでおすすめの周回。

難しいところはノーダメージで行かないとそこまでBPが伸びないところでしょうか。なので難易度は高めです!

記事を最後まで読んで頂きありがとうございました!

より細かい解説は動画で確認ください!

ゲームの攻略を主に配信しています!励みになるので宜しければチャンネル登録お願いします!

このゲームで遊びたいと思った方はこちらの商品も参考にして頂ければ幸いです▼