【スナイパーエリートV2】オペルンプラッツ ワインボトルと金塊の場所【SNIPER ELITE V2 REMASTERED】

今回も引き続き、スナイパーエリート2リマスターについて記事を書いていきます。

ストーリーの各所にコレクション要素であるワインボトルと金塊が落ちています。隅々まで探索しないと見落としやすい場所にあったりします。

この記事ではオペルンプラッツワインボトル金塊の場所を紹介していきます。ストーリーが進んできて敵も少しづつ激しい攻撃になります。気をつけて挑みましょう。

スナイパーエリートV2の各ステージの金塊とワインボトルの記事一覧はこちらをご覧ください▼

目次の項目をクリックすると見たいところまで飛びます。

解説動画

(宜しければチャンネル登録お願いします。励みになります!)

オペルンプラッツ

金塊

1つ目

スタート地点からすぐの右にある路地。(1本目のボトルがあるところ)

先まで進んだ突き当りに金塊があります。

2つ目

先ほどの路地から入ってきた建物の中。

1階の受付みたいな場所のランプがある近くに金塊があります。

3つ目

2つ目の金塊があった近くの階段を上ります。

3階の突き当りの棚に金塊があります。

4つ目

中央広場の石像付近。

トーチカの傍に金塊があります。

5つ目

同じく中央広場。車と弾薬箱が置いてあるところに金塊があります。

6つ目

中央広場を奥に進んだ左の突き当り。

ブロックの傍に金塊があります。

7つ目

次は6つ目の金塊と反対側の中央広場の右端。

廃車の中に金塊があります。

8つ目

図書館の建物、階段を右に進みます。

扉の前に金塊があります。

9つ目

階段を上らず奥に進みます。

壁の傍に金塊があります。

10つ目

処刑を防ぐイベントが発生する付近の壁が一部壊れている場所に金塊があります。

ワインボトル

1本目

スタート地点からすぐ。横に路地があります。

路地の上にワインボトルが置いてあります。

2本目

中央にある石像のところにワインボトルがあります。

3本目

処刑が行われるのを助けるシーン。

少し見づらいですがワインボトルがあります。

以上オペルンプラッツのワインボトル金塊の紹介でした。

今回はここまで!記事を最後まで読んで頂きありがとうございます!

より細かい解説は動画で確認ください!

ゲームの攻略を主に配信しています!励みになるのでチャンネル登録お願いします!