【ウォッチドッグス2】【リサーチポイント】サンフランシスコ編 南エリア23箇所 全112箇所をエリア別に紹介【WATCH DOGS 2】

ウォッチドッグス2はオープンワールドでかなり自由度が高いTPSアクションアドベンチャーゲーム

ハッカー集団がフォロワーを増えてくごとにミニミッションがどんどん増えていくのでそれをクリアしていくゲームストーリーになっています。

ストーリーをクリアしていくほかにワールドの中に様々なコレクション要素が散りばめられていて今回はリサーチポイントの場所を紹介したいと思います。

サンフランシスコエリアは全部で60箇所と膨大なため北と南を大通りを境に分けて紹介します。南エリアは全部で23箇所あります。

ウォッチドッグス2のコンプリート要素の記事一覧はこちら▼

▼他のエリアのリサーチポイント▼

目次の項目をクリックすると見たいところまで飛びます。

解説動画

(宜しければチャンネル登録お願いします。励みになります!!)

リサーチポイントの場所

フェリービルディング東のカフェ

カフェのバルコニーの下にあるので爆発物で破壊して取ることができます。

フェリービルディング南東の公園

桟橋の下にあります。桟橋の端から中にクアッドコプターで侵入できます。

HAUMデータセンター建物

屋上にリサーチポイントがあります。クアッドコプターで辺りを散策するとリフトがあるのでそれを利用して上に上がりましょう。

トランスベイセンター北西

高所にリサーチポイントがあるので周辺でリフトカーを探してそれを利用して取ります。

トランスベイセンター南西

クアッドコプターでハックすれば簡単に取れます。

サンフランシスコ近代美術館東

クアッドコプターでハックすれば簡単に取れます。

ヌードルパーク北

建設現場みたいなところのダクト内にリサーチポイントがあります。クアッドコプターで侵入して取ることができます。

ヌードルパーク東

灯台の中にあります。クアッドコプターでハックして簡単に取れます。

サウス・パーク近くの立入禁止エリア内

立入禁止エリア内にあります。ダクトの奥にリサーチポイントがあります。

ヌードルパーク南西

陸橋の上にリサーチポイントがあります。

ベイビューライズの建物

リサーチポイントの場所は目立つビルディングの屋上にあります。閉回路を開ける必要があります。建物の裏手に梯子があるので登っていけば閉回路にたどり着きます。

ベイビューライズ東の立入禁止エリア内

立入禁止エリア内にあります。敵を掃討して閉回路を解除すれば簡単に取れます。

ミッション・ドロレスパーク南西

クアッドコプターでハックして簡単に取れます。

ミッション・ドロレスパーク南の立入禁止エリア内

立入禁止エリア内にあるます。ジャンパーを走らせるか敵を掃討すれば簡単に取れます。

インバイトの南

見つけやすい場所にあり簡単に取ることができます。

ガストロシアターの西の立入禁止エリア内

立ち入り禁止エリア内にあります。ジャンパーを走らせるか敵を掃討すれば簡単に取ることができます。

ペインテッド・レディ

簡単に見つけることができます。

オーシャンビーチの南東

屋上にリサーチポイントがあります。

閉回路も屋上にあってリフトが近くにあるのでそれで上に上がります。閉回路を開くには建物を飛び越えないといけないので、ジャンパーのダッシュスキルが必要の可能性があります。

クレストモントフォレストの西の立入禁止エリア内

立ち入り禁止エリア内にあります。クアッドコプターで簡単に取れます。

スートロタワーの北西

少し高い場所にあるので車両などで足場を作ってジャンパーで取りに行くことができます。

ツインピークスの東

小屋の中にあります。小屋内にあるカメラをハックすれば簡単に取れます。

バーモントストリート南

見つかりやすく簡単に取ることができます。

バーモントストリートの北

ジャンパーで屋根伝いに進めば簡単に取れます。

以上、サンフランシスコエリアの南側のリサーチポイント23箇所でした!記事を最後まで読んで頂きありがとうございます!

より細かい解説は動画で確認ください!

ゲームの攻略を主に配信しています!励みになるので宜しければチャンネル登録お願いします!

このゲームで遊びたいと思った方はこちらの商品も参考にして頂ければ幸いです▼