【バイオハザードリベレーションズ】【レイドモード】ABYSS17 トリニティボーナス攻略【BIOHAZARD REVELATIONS UE】【Raid ABYSS17 Trinity Bonus】

バイオハザードリベレーションズアンベールドエディション「レイドモード」前回のABYSS16に引き続き、今回はABYSS17の解説です。

ABYSS17の難易度は低めです。さくっとTB取っていきましょう。

バイオハザードリベレーションズ レイドモード ABYSSステージ攻略の記事一覧はこちら▼

目次の項目をクリックすると見たいところまで飛びます。

解説動画

(宜しければチャンネル登録お願いします。励みになります!)


www.youtube.com

こちらはオートローダー、グラトニー有りの敵配置を詳しく解説した動画です。


www.youtube.com

トリニティボーナスの報酬

・チャージショットIII or チャージショットIV or マジックポケットVII

武器構成

  • PSG1

パーツはレベルキャンセラー。難易度がそこまで高くないのでレベルキャンセラーだけで十分。

  • AUG

パーツはレベルキャンセラー。他のアサルトライフルよりも使い勝手がいいのがAUG。

他のおすすめパーツはポイゾナスルアー、ダメージ、グレネードランチャーなど。

キャラクター

アサルトライフルとハンドガンが主力なのでジェシにしています。

ステージ解説

スタート地点でトライコーンを相手にすると後々、挟まれるので進行方向とは逆の端によってから中央のトライコーンを倒していきます。

中央のトライコーンを倒し切ったら手前にトライコーンが湧くので少し注意。

この通路は敵が湧いたら後ろにもウォールブリスターがいるので、パルスを投げてスカルミリオーネを怯ませます。そのうちにウォールブリスターを倒すと安全。

奥のエレベーター前まで一旦避難したいのですが、3体のトライコーンが目の前に湧きます。パルスを投げて怯ませて奥のエレベーターへ。パルスを速攻で投げてもトライコーンの弾に間に合わないので警戒しておきましょう。

この位置から敵を倒していきます。スカルミリオーネには電撃グレで倒すといいでしょう。

エレベータを下へ降りたらトライコーンの群れがいます。アサルトライフルで倒していきましょう。PSG1だと結構被弾します。手榴弾、パルスも適度に投げていくといいでしょう。

ウォールブリスターが沢山いる部屋は段差があるところまで向かってその辺りでウォールブリスターを倒せば入り口付近に降りてくる冠ウォールブリスターも難なく対処できるでしょう。

記事を最後まで読んで頂きありがとうございました!

より細かい解説は動画で確認ください!

ゲームの攻略を主に配信しています!励みになるので宜しければチャンネル登録お願いします!

このゲームで遊びたいと思った方はこちらの商品も参考にして頂ければ幸いです▼