【スナイパーエリートV2】カールスホルスト指揮所 ワインボトルと金塊の場所【SNIPER ELITE V2 REMASTERED】

カールスホルスト指揮所

スナイパーエリートV2リマスターはストーリーの各所にコレクション要素であるワインボトルと金塊が落ちています。

隅々まで探索しないと見落としやすい場所にあったりします。コレクション要素としてコンプリートしたい方のために分かりやすく紹介していきたいと思います。

この記事ではカールスホルスト指揮所ワインボトル金塊の場所を紹介していきます。

中盤のステージから敵も強く、難易度にもよると思いますがスナイパーライフルの偏差が難しくなってきます。かなりの遠距離から撃つ場面も増えてくるのでスナイパーエリートとして腕が試されるところです。

スナイパーエリートV2の各ステージの金塊とワインボトルの記事一覧はこちらをご覧ください▼

目次の項目をクリックすると見たいところまで飛びます。

解説動画

(宜しければチャンネル登録お願いします。励みになります!)


www.youtube.com

ティーガルテンの高射砲塔

金塊

1つ目

スタート地点からすぐ見えるマーカー方面。

金塊

赤い扉が見えますが、扉の下辺りに金塊があります。

2つ目

スタート地点からまっすぐ進み、廃車のトラックを超えたあたり。画像の場所の建物。

金塊

建物内の角に金塊があります。

3つ目

スタート地点からまっすぐ進んだ最初の曲がり角を曲がった辺り。緑色の壁の建物が右手に見えると思います。

金塊

緑色の建物内に入り、右に進んだ部屋の角に金塊があります。

4つ目

飛行機が墜落している近くの建物。

地下に部屋

建物内に地下に入れる場所があります。

金塊

その地下に金塊があります。

5つ目

大通りを道なりに進んだ最初の十字路。左に進みます。

進むと、右手に曲がる角があります。正面に見える建物に入ります。

金塊

建物内に金塊があります。

6つ目

5つ目の金塊と同じ場所。角の左の建物に入ります。

金塊

奥に進み、一角に金塊があります。

7つ目

5つ目、6つ目の金塊があった建物から出て大通りを更に奥に進みます。突き当たりに台車みたいなのが置いてあります。右の建物へ。

金塊

建物に入ってすぐ右の部屋に金塊があります。

おまけ(ロケットランチャー)

ロケットランチャー

この建物に地下があり、そこにロケランが置いてあります。使用したい方はどうぞ。

8つ目

指揮所の入り口の真後ろ。

金塊

壊れた建物内の角に金塊があります。

9つ目

敵基地前の車の横の建物。

金塊

2階に金塊があります。

10つ目

敵基地内の通路の途中の部屋。

金塊

扉の裏に金塊があります。

ワインボトル

1本目

ワインボトル

スタート地点からまっすぐ進んだ最初の曲がり角。緑色の蝶番の窓の傍にワインボトルが置いてあります。

2本目

飛行機が墜落している場所。

ワインボトル

操縦席側の機体の上にワインボトルが置いてあります。

3本目

場所は敵基地前。

ワインボトル

高い時計台のような建物の場所にワインボトルが置いてあります(あとで敵スナイパーが湧く場所)。

4本目

ワインボトル

敵基地前。箱が積まれた場所にワインボトルが置いてあります。

5本目

敵基地内の通路。

ワインボトル

頭上の柱にワインボトルが置いてあります。

以上カールスホルスト指揮所のワインボトル金塊の紹介でした。記事を最後まで読んで頂きありがとうございました!

より細かい解説は動画で確認ください!

ゲームの攻略を主に配信しています!励みになるのでチャンネル登録お願いします!