【スナイパーエリートV2】クロイツベルク戦略本部 ワインボトルと金塊の場所【SNIPER ELITE V2 REMASTERED】

クロイツベルク戦略本部

引き続き、スナイパーエリートV2の金塊とワインボトルの場所を解説していきます。

今回はクロイツベルク戦略本部ワインボトル金塊の場所を紹介していきます。

クロイツベルク戦略本部は戦略本部だけあって敵数が多いのでクリアするのも大変になってきます。クリアが難しいようであれば難易度を下げてトライしてみるのがいいと思います。

スナイパーエリートV2の各ステージの金塊とワインボトルの記事一覧はこちらをご覧ください▼

目次の項目をクリックすると見たいところまで飛びます。

解説動画

(宜しければチャンネル登録お願いします。励みになります!)

クロイツベルク戦略本部

金塊

1つ目

金塊

スタート地点の川?沿いの周り。小階段を降りたエリアの木箱の裏に金塊があります。

2つ目

スタート地点の向かいの建物。

金塊

建物に入り、左の部屋に金塊があります。

3つ目

少し進んだあと、敵兵が沢山いる直線通路。

途中の横道

金塊

途中に横道があります。壊れたドアが地面に散乱しているところに金塊があります。

4つ目

地下通路を通ったあとの多数の敵との激戦になる広場。赤いレンガの建物の屋上に向かいます。

金塊

屋上に金塊があります。

5つ目

広場に地下通路がいくつかあります。ここは赤いレンガの建物から近い地下通路の入口。(出口は中央の建物に繋がっています)

金塊

地下通路の途中、金属製のフェンスの前に金塊があります。

6つ目

中央の建物にもう一つの地下通路があります。

金塊

地下通路は行き止まりになっています。突き当たりの箱の上に金塊があります。

7つ目

広場の中央の建物に上れる場所があります。

金塊

屋根の上に金塊があります。

8つ目

マーカーが付けられた(ムービーが入る)建物の2階。

金塊

暖炉がある部屋があり、そこに金塊があります。

9つ目

8つ目の金塊と同じ建物の最上階。

金塊

右手に部屋があり、本棚の上に金塊があります。

10つ目

屋上を渡ったあとの部屋。

金塊

部屋の隅に金塊があります。

ワインボトル

1本目

ワインボトル

スタート地点から川?に立っている柱の上にワインボトルが置いてあります。

2本目

ワインボトル

直線通路の突き当りに「U」と書かれた看板。そこにワインボトルが置いてあります。

3本目

多数の敵との激戦になる広場の中央の建物。

ワインボトル

中央の建物の屋根にある丸いオブジェクトの傍にワインボトルが置いてあります。

4本目

ワインボトル

国旗が掲げられた建物。バルコニーの柵の上にワインボトルが置いてあります。

以上クロイツベルク戦略本部のワインボトル金塊の紹介でした。記事を最後まで読んで頂きありがとうございました!

より細かい解説は動画で確認ください!

ゲームの攻略を主に配信しています!励みになるのでチャンネル登録お願いします!