【スナイパーエリートV2】ケーペニック発射場 ワインボトルと金塊の場所【SNIPER ELITE V2 REMASTERED】

引き続き、スナイパーエリートV2の金塊とワインボトルの場所を解説していきます。

今回はケーペニック発射場ワインボトル金塊の場所を紹介していきます。ケーペニック発射場は終盤のステージだけあって敵数が多い!

見つかるとかなりの敵に囲まれてしまうので上手く雷などを利用して攻略していくとよいでしょう。最後の打ち上げ阻止も難易度高めです。

スナイパーエリートV2の各ステージのワインボトルと金塊の記事一覧はこちらをご覧ください▼

目次にそれぞれの項目を記しておきます。項目をクリックすると見たいところまで飛びます。

↓解説した動画はこちら↓

(宜しければチャンネル登録お願いします!励みになります!)


www.youtube.com

ケーペニック発射場

金塊

1つ目

まずはスタート地点から左へ進んだ教会の中。

上に行ける通路を上ります。

壁が壊れた場所に金塊があります。

2つ目

教会の中。弾薬箱が置かれた聖堂?の所。

ベンチの下に金塊があります。

3つ目

教会の方向からスタート地点方面に戻ると、しましまのバリケード付近に燃えている車があります。上の画像だと燃えている車の左の崩壊している建物。

建物の中に金塊があります。

4つ目

スタート地点から教会方面とは反対に進むと車両があります。

車両の後ろに金塊があります。

5つ目

4つ目の金塊の近くに燃えている車があります。柵がありこれに沿って進みます。

柵に沿って進んだ先に金塊があります。

6つ目

最左端のくぐる場所。

くぐった先の弾薬箱がある部屋に金塊があります。

7つ目

6つ目の金塊があった部屋からそのまま直進。

弾薬箱がある部屋を通り過ぎて。

その先に金塊があります。

8つ目

通路の最奥まで進みます。

機関銃の傍に金塊があります。

9つ目

発射場の小屋。

部屋の隅に金塊があります。

10つ目

発射場の小屋の奥。

列車?の間に金塊があります。

ワインボトル

1本目

教会。

明かりがついている窓にワインボトルが置いてあります。

2本目

画像は6つ目の金塊がある部屋。向いている方向の部屋にワインボトルが置いてあります。

3本目

発射場の中央の骨組みの建物の上にワインボトルが置いてあります。

以上ケーペニック発射場のワインボトル金塊の紹介でした。

記事を最後まで読んで頂きありがとうございました!

より細かい解説は動画で確認ください!

(宜しければチャンネル登録お願いします!励みになります!)


www.youtube.com

ゲームの攻略を主に配信しています!励みになるのでチャンネル登録お願いします!