【スナイパーエリートV2】ティーアガルテンの高射砲塔 ワインボトルと金塊の場所【SNIPER ELITE V2 REMASTERED】

タイトル

スナイパーエリート2リマスターはストーリーの各所にコレクション要素であるワインボトルと金塊が落ちています。

隅々まで探索しないと見落としやすい場所にあったりします。コレクション要素としてコンプリートしたい方のために分かりやすく紹介していきたいと思います。

この記事ではティーガルテンの高射砲塔ワインボトル金塊の場所を紹介していきます。

中盤のステージから敵も強く、難易度にもよると思いますがスナイパーライフルの偏差が難しくなってきます。このゲームの醍醐味が味わえるステージになってきました。

スナイパーエリートV2の各ステージの金塊とワインボトルの記事一覧はこちらをご覧ください▼

目次の項目をクリックすると見たいところまで飛びます。

解説動画

(宜しければチャンネル登録お願いします。励みになります!)

ティーガルテンの高射砲塔

金塊

1つ目

39番部屋

1つ目の金塊

39番と書かれた部屋。ここの一角に金塊があります。

2つ目

58番部屋

2つ目の金塊

58番と書かれた部屋。大きな樽付近に金塊があります。

3つ目

58番付近

場所が説明しづらいので行き方を少し。金塊があった58番の部屋付近。階段があります。

64番の部屋を通過。

階段を降りるとこの部屋に辿り着きます。

3つ目の金塊

降りてきた階段の裏側に金塊があります。

4つ目

4つ目の金塊

基地の入口の広場の左側のトーチカ。そのトーチカの中に金塊があります。

5つ目

遮断機

基地を正面にしてトーチカと反対側の遮断機。

5つ目の金塊

金塊があります。

6つ目

基地の入口辺り。

6つ目の金塊

部屋がいくつかありますが探知機みたいな機械がある部屋に金塊があります。

7つ目

エリアの名称

壁黄色の帯のエリア。このロシア語が書かれた部屋。

7つ目の金塊

この部屋の箱の裏に金塊があります。

8つ目

壁が赤い帯のエリア。この左の部屋に入ります。

8つ目の金塊

棚の上に金塊があります。

9つ目

最上階の砲台

外に出るところを左へ。

9つ目の金塊

階段下に金塊があります。

10つ目

10つ目の金塊

中央の作戦室みたいな場所に金塊があります。

ワインボトル

1本目

外に出て長い直線通路の場所。

1つ目のワインボトル

頭上の鉄筋部分のところにワインボトルが置いてあります。

2本目

2つ目のワインボトル

基地の入口。入り口付近の箱の上にワインボトルが置いてあります。

3本目

砲台がある外に出るところを右へ。

3つ目の金塊

階段の奥の建物の上にワインボトルが置いてあります。

以上ティーガルテンの高射砲塔のワインボトル金塊の紹介でした。記事を最後まで読んで頂きありがとうございました!

より細かい解説は動画で確認ください!

ゲームの攻略を主に配信しています!励みになるのでチャンネル登録お願いします!