【スナイパーエリートV2】聖オリバルトゥス教会 ワインボトルと金塊の場所【SNIPER ELITE V2 REMASTERED】

今回も引き続き、スナイパーエリート2リマスターについて記事を書いていきます。

ストーリーの各所にコレクション要素であるワインボトルと金塊が落ちています。隅々まで探索しないと見落としやすい場所にあったりします。

この記事では聖オリバルトゥス教会ワインボトル金塊の場所を紹介していきます。このステージでは新しい最も性能の良いスナイパーライフルが手に入ります。

スナイパーエリートV2の各ステージの金塊とワインボトルの各ステージの記事一覧はこちらをご覧ください▼

目次の項目をクリックすると見たいところまで飛びます。

解説動画

(宜しければチャンネル登録お願いします。励みになります!)

聖オリバルトゥス教会

金塊

1つ目

スタート地点の大通りを脇道に反れずに道なりに進みます。敵の装甲車が角辺りに止まっています。

曲がり角を左へ。行き止まりですがしましまの遮断機のようなものの付近に金塊があります。

2つ目

スタート地点から少し進んだ右手にある中に入れる建物。

2階に進み、奥に行くと外に出る場所があります。

画像の辺りに金塊があります。(画像は既に取得済み)

3つ目

進路途中にトーチカの中に金塊があります。

4つ目

トーチカの近くにマーカーが現れている建物。

建物の入口の脇に溝があります。突き当たりに金塊があります。

5つ目

4つ目の金塊があった建物。建物に入ったら左に進みます。

奥に進み、暖炉の傍に金塊があります。

6つ目

大通りにある壊れた建物の階段。傍に金塊があります。

7つ目

6つ目の金塊の階段付近。目線の方向に進みます。

弾薬箱が見つかると思います。その付近に金塊があります。

8つ目

教会の中。

まっすぐ進み、突き当たり付近に金塊があります。

9つ目

教会を上っていく途中。

壁が壊れている場所の瓦礫の近くに金塊があります。

10つ目

ムービーが入る場所。弾薬箱の裏に金塊があります。

ワインボトル

1本目

スタート地点からすぐの脇道、マーカーがある方向の2つ目の金塊があった建物から裏通りに進みます。

外に出た後、窓の格子が見えますがそこにワインボトルがあります。

2本目

8つ目の金塊があった教会の2階。

そこから反対側の柱の上にワインボトルがあります。

3本目

ムービーが入り新しいスナイパーライフルが手に入る場所。1つ目のマーカーの任務をこなすところ。

弾薬箱の近くから覗くと敵のスナイパーがいますがその近くにワインボトルがあります。

4本目

教会のムービーのあと、3つ目のマーカーの任務をこなすところ。

地上にワインボトルがあります。

以上聖オリバルトゥス教会のワインボトル金塊の紹介でした。記事を最後まで読んで頂きありがとうございました!

より細かい解説は動画で確認ください!

ゲームの攻略を主に配信しています!励みになるのでチャンネル登録お願いします!