【バイオハザードリベレーションズ】【レイドモード】ABYSS9 トリニティボーナス攻略【BIOHAZARD REVELATIONS UE】【Raid ABYSS9 Trinity Bonus】

バイオハザードリベレーションズ アンベールドエディション「レイドモード」前回のABYSS8に引き続き、今回はABYSS9の解説です。

ABYSS9のトリニティボーナス(以下TB)の景品はレベルキャンセラー。TBを獲得するのにかなり役に立つ強力なパーツです。ちなみにGSには効果はありません。

ここのTBを取るのもかなり苦労するのではないでしょうか。

バイオハザードリベレーションズ レイドモード ABYSSステージ攻略の記事一覧はこちら▼

目次の項目をクリックすると見たいところまで飛びます。

解説動画

(宜しければチャンネル登録お願いします。励みになります!)

トリニティボーナスの報酬

・レベルキャンセラー or マジックポケットIII

武器構成

  • ハイローラー

ダメージが効きやすい敵が多いので、主力武器。

ハンターとギオッソが多いので、ハンティングギア、ポイゾナスルアー、リローダー、デイズなどがおすすめ。

  • PSG1

ハンターに効果的な武器。バースト2、リローダー、ロングマガジン、ハンティングギアがおすすめ。

  • M3(ライトウェイト)

ハンターを怯ませて危険回避用の武器。ハイローラーの弾をリロードしないといけない時にハンターが襲ってきた用だったりです。

パーツは扱いやすいようにリローダー、ロングマガジン、イージーヒット辺りがいいと思います。

キャラクター

アサルトライフルとスナイパーライフルが主力なのでジェシにしています。

ステージ解説

ここさえ超えられれば・・・

左右に電撃を投げたら、左の端までダッシュ。右の端までのダッシュはあまり上手くいかなかったので左がおすすめ。

端に行く途中、ギオッソやハンターがいたら奥目に電撃を投げて被弾しないように。

端に着いたらハイローラーの貫通性能を利用して敵を倒していきましょう。
ギオッソが少し見えづらいので注意。ここを超えられればあとは慎重に進めば大丈夫でしょう。この後の攻略は動画を見て確認することができます。

記事を最後まで読んで頂きありがとうございました!

より細かい解説は動画で確認ください!

ゲームの攻略を主に配信しています!励みになるので宜しければチャンネル登録お願いします!

このゲームで遊びたいと思った方はこちらの商品も参考にして頂ければ幸いです▼