【バイオハザードリベレーションズ】【レイドモード】ABYSS10 トリニティボーナス攻略【BIOHAZARD REVELATIONS UE】【Raid ABYSS10 Trinity Bonus】

バイオハザードリベレーションズ アンベールド エディション「レイドモード」前回のABYSS9に引き続き、今回はABYSS10の解説です。

バイオハザードリベレーションズ レイドモード ABYSSステージ攻略の記事一覧はこちら▼

目次の項目をクリックすると見たいところまで飛びます。

解説動画

(宜しければチャンネル登録お願いします。励みになります!)


www.youtube.com

オートローダー、グラトニー有りの敵配置を詳しく解説した動画です。


www.youtube.com

トリニティボーナスの報酬

・コルヌコピアI or コルヌコピアII or マジックポケットIV

武器構成

  • PSG1

ハンターとフェンリルが多いので。

パーツはレベルキャンセラーと早めの殲滅がしたいのでバーストがおすすめ。

  • P-90

ドラキナッツオ用に。冠ドラギナッツオに対してサブマシンガンが一番威力減衰が低いです。

パーツはレベルキャンセラー、ポイゾナスルアーがおすすめ。

  • L.HawK

使い勝手も良く、殲滅も早くできるので。

パーツはレベルキャンセラー、2点バーストがおすすめ。

キャラクター

サブマシンガンとスナイパーライフルが主力なのでジェシにしています。

ステージ解説

崖を降りた後からが難しいステージですね。

拳ドラギナッツオはもたもたせず速攻で倒したいところ。倒した後、墜落した飛行機側に位置取りしましょう。

ここから敵がラッシュしてきます。デコイを適度に投げてフェンリルを釣りながらハンターを倒していきます。手前にハンターが沸くので警戒します。

位置取りはこのままキープしたいのですが、アグレオッソが速ドラキナッツオを倒した後に湧きます。

電撃グレですぐに倒してしまったほうがいいでしょう。

あとはサブマシンガンで冠ドラギナッツオを倒していきましょう。緊急回避が苦手な方はジェシカのコスチューム3がいいと思います。

記事を最後まで読んで頂きありがとうございました!

より細かい解説は動画で確認ください!

ゲームの攻略を主に配信しています!励みになるので宜しければチャンネル登録お願いします!

このゲームで遊びたいと思った方はこちらの商品も参考にして頂ければ幸いです▼