【バイオハザードリベレーションズ】【レイドモード】ABYSS20 トリニティボーナス攻略【BIOHAZARD REVELATIONS UE】【Raid ABYSS20 Trinity Bonus】

バイオハザードリベレーションズアンベールドエディション「レイドモード」前回のABYSS19に引き続き、今回はABYSS20の解説です。

狭いステージなので上手に立ち回っていきましょう。

バイオハザードリベレーションズ レイドモード ABYSSステージ攻略の記事一覧はこちら▼

目次の項目をクリックすると見たいところまで飛びます。

解説動画

(宜しければチャンネル登録お願いします。励みになります!!)

こちらはオートローダー、グラトニー有りの敵配置を詳しく解説した動画です。

トリニティボーナスの報酬

・マジックポケットV or マジックポケットVI or マジックポケットVII or マジックポケットVIII    

武器構成

  • AUG(G36でも)

パーツはレベルキャンセラー。そして、もう一つ大事なのはロケットランチャーです。ABYSS15のTBで取得できるパーツです。

あったほうが攻略がラクになります。他のおすすめパーツはダメージ、ポイゾナスルアー、リローダー、デイズです。冠レイチェルを倒すときにも使用します。

  • PSG1

パーツはレベルキャンセラー。主に冠スキャグデッド用に。他のおすすめパーツはジャイアントキラー、ダメージ、ロングマガジン、マンイーターです。

  • PC356

パーツはレベルキャンセラー、フルバースト。PC356が一番盾ノーマンを対処しやすかったです。他のおすすめパーツはジャイアントキラー、マンイーター、ダメージ

キャラクター

アサルトライフルとスナイパーライフルが主力なのでジェシにしています。

冠ドラギナッツオは高確率で緊急回避が必要なので苦手な方はシャドーステップありのジェシカで。

ステージ解説

第1陣

スタート地点から右後ろにずれてそこからあまり動かずに敵を倒していきます。

レイチェルはパルスグレネードで止めながらまずは周りの敵を倒していきましょう。ここはアサルトライフルを使用したほうがいいでしょう。

第2陣

この位置をキープしたまま第3陣に向かいます。

第3陣

この位置にいれば速スカルミリオーネは止まったままになります。電撃グレネードをここでしか使用しないのでどんどん使用しましょう。

ここはアサルトライフルを使用したほうがいいです。

第4陣

先にウーズを倒して冠ドラギナッツオが突っ込んでくるまでアサルトライフルで体力を削りましょう。

回避しながら冠ドラギナッツオを倒していきますが、第5陣の準備のために冠ドラギナッツオを倒すときは扉前に付近にいるようにしましょう。

第5陣

まずは中央にパルスでウーズを怯ませます。その間にスキャグデッドが向かってきますが、再度パルス。

皆を中央に集めたら右側のがれきにデコイを投げて誘導します。

あとは団子になった敵をスナイパーライフルで倒していきましょう。デコイは爆発したら投げて絶やさないように。

第6陣

盾ノーマンの後ろは取りやすいのでハンドガンで一気に削りきりましょう。

記事を最後まで読んで頂きありがとうございました!

より細かい解説は動画で確認ください!

ゲームの攻略を主に配信しています!励みになるので宜しければチャンネル登録お願いします!

このゲームで遊びたいと思った方はこちらの商品も参考にして頂ければ幸いです▼