【バイオハザードリベレーションズ】【レイドモード】ABYSS3 トリニティボーナス攻略【BIOHAZARD REVELATIONS UE】【Raid ABYSS3 Trinity Bonus】

バイオハザードリベレーションズ アンベールド エディション「レイドモード」前回のABYSS2に引き続き、今回はABYSS3の解説です。

ABYSS2に比べれば、だいぶ穏やかですが、ステージ自体狭いところが多いので、敵に詰められがちです。

バイオハザードリベレーションズ レイドモード ABYSSステージ攻略の記事一覧はこちら▼

目次の項目をクリックすると見たいところまで飛びます。

解説動画

(宜しければチャンネル登録お願いします。励みになります!!)


www.youtube.com

オートローダー、グラトニー有りの敵配置を詳しく解説した動画です。


www.youtube.com

トリニティボーナス(以下TB)の報酬

・バーストII or マジックポケットI

武器構成

  • ガバメント

主力武器です。レベルキャンセラーがあるといいですね。

パーツはフルバーストレベルキャンセラーだけで大丈夫。

ハンドガンは大体の敵に耐性が無いのでダメージが通りやすいのが良いところ。

パーツはレベルキャンセラーだけで大丈夫。

AUGでも大丈夫です。使いやすい方を選んでください。

  • PSG1

持っていかなくても大丈夫だと思います。あるとより安心。

キャラクター

ハンドガンとアサルトライフルが主力なのでジルにしています。

ステージ解説

まずは階段を上るところがごちゃごちゃしてますね。

チャンクはデコイで処理して、トライコーンはなるべく足を撃つようにすると少し安全になると思います。

次はシャワーがある部屋。

奥に進みすぎると敵に挟まれるので、ベッドがある部屋で敵を倒します。

デコイを投げれば敵を誘導できるので、危なくなったらベッドに乗せるように投げればいいと思います。(冠)ピンサーが詰めてくるのが早いので少し注意。

最後のゴール付近のT字は敵が待ち構えているので、パルスで怯ませてからスタート地点方向に避難すれば問題ないでしょう。

記事を最後まで読んで頂きありがとうございました!

より細かい解説は動画で確認ください!

ゲームの攻略を主に配信しています!励みになるので宜しければチャンネル登録お願いします!

このゲームで遊びたいと思った方はこちらの商品も参考にして頂ければ幸いです▼